※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maakii
妊娠・出産

15週1日でお腹がぽこぽこするのは胎動ですか?便秘中で腸の動きとは違う感じ。胎動に気付いた時の感覚を教えてください。

胎動についてです!
15w1d なのですが、おへその下らへんがぽこぽこ。。
手を当てるとおさまり、気にしないようにしてると、
また ぽこぽこ!何度も!
これが胎動なのでしょうか?

ちなみに、4日程便秘です。
でも、腸が動いてる感じとは違う気も、、
みなさんが、最初胎動に気付いた時、
どんなかんじでしたか?☺️

コメント

mame

うにょうにょってお腹の中におたまじゃくしが泳いでる感じでした(笑)

  • maakii

    maakii

    おたまじゃくし。笑
    赤ちゃんも泳いでたんですね☺️✨

    • 8月29日
ジジ

おへその下がぽこぽこしましたよ!

  • maakii

    maakii

    やっぱり胎動だったんですかねー😊💕
    胎動だと嬉しいです😍

    • 8月29日
MISO

おへその下あたりがうにょうにょしました!自分が胎動だと思うならそうなんだと思いますよ(^ ^)私は15週前には胎動に気づきましたσ^_^

  • maakii

    maakii

    横になってると感じやすいですね🙌✨
    こんなに早く感じるとは思わなかったので 信じられない気持ちがおっきいです。笑

    • 8月29日