※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

午前保育で帰り際に遊んでいたら、周りのお友達がお昼食べてから○○公園…

午前保育で帰り際に遊んでいたら、周りのお友達がお昼食べてから○○公園で遊ぼうと約束してて。うちも、○○ちゃんも良かったら公園に行かない??って言われてたけど、帰ったら家で遊ぶ!って子供から言われて💦
公園みんな来るよ?遊ばないの?って聞いたけど、行かない。と😓
さっきまで帰りたくないと行ってたのに、結局行けなかった😰
感じ悪く思いますかね😓??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなのよくありますよ。
行くねー!と言って行けないこともよくあるので、行けたら行くね!と言うようにしてますよ😆
うちの子も帰って遊び始めるともう公園とかいいやってなっちゃうみたいです🙁

  • なぎさ

    なぎさ

    なるほど💦行けたら行くね!って言えば良かったです😣そうすれば、もっと気が楽になる。。
    うちも、家帰ると気分変わっちゃうみたいです😓

    • 4月8日
あやせ

うちもそういうことが
ありました😣

よくあることだと思います😁
そういうことがあって
申し訳ないなぁって思ったら
また別日で天気の良い日に
こちら側から誘ってみたり
しています😄

  • なぎさ

    なぎさ


    よくあることなんですかね💦
    だから、お約束って怖くて出来ません😣
    子供のテンション違うことに戸惑うし。。
    誘ってもこっちが行かないってなるの怖くてまだ誘えてません(;´_ゝ`)

    • 4月9日
  • あやせ

    あやせ


    お友達の子もうちの子も
    お互いに
    その日によってテンション
    違ったり
    グズグズワガママの日も
    あるので、
    今日はあかん日だー
    ゴメンねーって感じです😂
    お互いにそうだと
    気が楽ですよね😂
    そういう時期かな、と思っています。

    • 4月9日
  • なぎさ

    なぎさ


    今日はあかん日だーって言い方なら良さそうですね!
    実際そんな日もあるし。
    お互いそんなふうに言える関係なら理想ですねー。
    まぁ子供のことなのでホント仕方ないです😅

    • 4月10日