※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

IKEAに買い物に行く予定なのですが、IKEAでこれ買ってよかった‼️重宝し…

IKEAに買い物に行く予定なのですが、IKEAでこれ買ってよかった‼️重宝している‼️というものがあれば、教えていただきたいです☺️✨

コメント

ママリ

タブレットやiPadお持ちならこちらのクリプスクおすすめです〜☺️💓
子供に丁度いいサイズなのと、大人が床でくつろぐ時もお茶とか置くのにぴったりな高さで気に入ってます🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊これIKEAのやつなんですね〜!ちょっと気になってました✨良さそうなので見てきます🥰

• 4月8日
ニキ

ジップロック!!
いろんな大きさがあるので重宝してます😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ジップロックいりますね‼️
    これは買いですね✨

• 4月8日
まー

ロースゴグ(キッチンワゴン)は子供のランドセルやお支度グッズ置くのに便利でした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊人気ですよね🥰ちょうど娘のお支度棚を作りたいと思っていたので、チェックしてきます✨

• 4月8日
tommy

ハンカチタオルのクラーマはタグ付きで便利です!
雑巾としても使ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    初めて聞きます!ハンカチタオル重宝しているので、探してきます🥰

• 4月8日