※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹とそんなに仲良くなくて、会ったら普通に喋るけど、、って感じなの…

義妹とそんなに仲良くなくて、会ったら普通に喋るけど、、って感じなのですが、
今日急に旦那に結婚するという連絡がきました。
妊娠したからみたいです!結婚するなら
お祝いとかした方がいいんでしょうか?
私たちはもらっていません!

義妹の赤ちゃんが産まれたら私たちの娘にも会わして会わしても言われなくなるのが嬉しい☺︎☺︎☺︎


コメント

もな👠

もらってなくても、兄から妹へは結婚祝いは必須ですね。
結婚式はされるのか、されないのか。
授かり婚ならまずしないと思いますので、結婚式この先するならお祝いプラスで渡さないからと10万円包めば問題ないと思います。

mei🍒

旦那さんの妹なら渡すべきですね☺️

ちょこ

私の旦那にも弟がいて、私は全く関わりないですが、もし今結婚したら、結婚式しない場合は7万円、結婚式するなら10万円ですかねぇ🌸
出産したら、その時また3万円包むかな?と思います👶
もちろん、我が家も義弟さんにお祝い貰ってないです🤣

はじめてのママリ🔰

10万包みますかね!!

にゃんちゅう

私の義姉妹はもうすでに子供いるのでお祝い渡すことないですが
私は1万円くらいのものもらいました!
特にうるさい家系でもないなら一万円くらいのお尻拭きとか子供用品あげたりギフトカードとかで十分な気がします🤔✨