※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
雑談・つぶやき

予定日まであと2週間、まだまだ焦る必要なんてないけど1日でも早く産ま…

予定日まであと2週間、まだまだ焦る必要なんてないけど1日でも早く産まれて欲しい。
赤ちゃんの体重事態は3000近く、先生に早めに産んじゃったほうが楽と言われたし、何より母ちゃん事情で申し訳ないが身体が辛い!後期つわりによる胃と食道の不快感に恥骨痛、この恥骨痛が特にキツイ!痛くて仕方ない!
早く産まれておいで〜!
今日でも明日でもいいから産まれておいで〜!!

コメント

はじめてのままり

後期つわりしんどいですよね😭
3000グラムならもういつでも大丈夫ですね!
正期産も入ってますしね☺️
無事に産まれて来てくれますように❤️

• ちよ

ちよ

ありがとうございます。
    初期のつわりに比べれば大分マシですが胃と食道が不快なのが地味にストレスで、早く〜はありますが無事に産まれてくれる事を祈ります!

• 4月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもたまにオエってなったり食べれなくなったりします😖
    無事にが大事ですもんね!!

• 4月8日
しらたまちゃん

まだ臨月ではないですが、恥骨痛と胃の不快感に悩まされてるのでよく分かります😭
もう少しですね!無事に産まれますように🍀

• ちよ

ちよ

胃の不快感に恥骨痛、ダブルパンチキツイですよね(´;ω;`)
    ありがとうございます。
    無事に産めるよう、産まれて来てくれるよう頑張ります。

• 4月8日