※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド☆
妊娠・出産

8月26日に男の子を出産し、光線療法を受ける息子を見て悲しくなりました。明日には帰ってくると言われても、落ち込んでしまいます。

8月26日男の子を出産しました!
今日、黄疸が出てるからと光線療法をし始めました。
急な事で、助産師さんに連れて行かれる息子を見て悲しくなり、、目隠しをされ、オムツのみの息子を見て、ショックと申し訳なさで泣いてしまいました。治療のためとは分かっているけど、一緒にいれない辛さ…
助産師さん数値はそんなに高くないから、明日には帰ってくるとは思うけどと言ってたけど。はー、考えるたびに落ち込む一方…。

コメント

ママ

息子も3日目黄疸でました( ; ; )
よくあることといえど、ブルーライト浴びてる姿が切なかったです( ; ; )

赤ちゃんも頑張ってるので、見守りましょう♡
よくなるといいですね♡

みキ。

こんばんは(^^)
私の娘も退院前日に光線療法をしました。
治療のためとはいえ、泣いてるのに抱っこもしてあげられず、見てるだけなのは辛いですよね…
私の子も1日だけで翌日は一緒に退院できましたよ!
助産師さんも、気休めでは「明日には帰ってくる」とは言わないと思うので、明日帰ってくることを信じて、たくさんご飯を飲んでもらっておしっこがでるようにしてあげましょう😌✨

(*´ー`*)ちゃっぴぃ

落ち込まないでくださいなぁ(⌒▽⌒)
黄疸は、誰でもあります(⌒▽⌒)
お乳を飲んでよくなる子もいれば、光治療になる子もいます。

大丈夫です(⌒▽⌒)
産んですぐだから不安になりますが、これから一緒にいるためですからね(o^^o)

るる

ご出産おめでとうございます^ ^♡
私の娘も退院当日、黄疸の検査にひっかかり、急遽退院できなくなりました。
みんなあることだから〜と言われても
まだ私はよくわかってなく、一緒に帰る気でいたので、なんでうちの子だけとショックで
泣きました。
箱の中に目隠しされた姿、、かわいそうですよね。
でも旦那と助産師さんが日サロみたいだね〜笑
と言って笑わせてくれたり、退院前に気づいて良かったね!と言われて、確かに、退院してから自分で黄疸が強いとかわからないし、もしそのままで何かあった方が嫌だと思いました!完全に元気になった姿で迎えに行ってあげようと♡次の日に退院できましたよ^ ^

r☆mama

わたしの子も黄疸治療し、退院も3日遅れました(;_;)
悲しいですよね。わたしも妊娠中の何かがあかんかったんかな?とか、自分を責めることもありました。
でも、先生が言われるには黄疸はたくさんの子に出るし、治療も20 人に1人ぐらいの割合でしているみたいです!
見てるこっちは悲しいけど、赤ちゃんは暖かくて気持ちいいんですよー❤︎って看護師さんも言ってくれました(*゚-゚)

桜

うちは弟が酷い黄疸で光治療しました
全然大丈夫ですよ
今は元気にパパしてます