※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

胎嚢確認済みで赤ちゃんが小さくて心配。再診まで1週間もあるけど不安。こんな時はどう過ごしていますか?

いつもありがとうございます!
先週の金曜日に胎嚢確認済みですが、赤ちゃん小さくて見えず...2週間後診ましょうと言われたのですが、長い!再診まであと1週間もあるなんて長いです😭
その間に息子の入園式や初登園など色々あるけど、ふとした時に大丈夫かな?育ってるかな?次で赤ちゃんに会えるかな?と不安が押し寄せます😭お腹の子を信じるしかないのは分かってるんですが....不安がるのもお腹の子に悪いですよね😔
皆さんこんな時はどのように過ごされてますか?

コメント

もな👠

なるべく考えないように…とは思っても、毎日検索魔やっちゃってました😭😭
息子が毎日お腹の赤ちゃんに話しかけてくれて、赤ちゃん元気だって?って聞いて元気だよ大丈夫!って根拠の無いやりとりをしてましたww