※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
住まい

2階建てのアパートの1階に住んでいます。隣の棟の2階の人がうちの部屋の…

2階建てのアパートの1階に住んでいます。
隣の棟の2階の人がうちの部屋の窓の下あたりに自転車を置いていきます。
最近引っ越してきた方みたいで、わたしが里帰りしている間に知らずに置かれていた感じです。
毎日使っていて、しかもなぜか壁に立て掛けるので木造アパートの為音もかなり気になります。
だいたい午前中で子供もその部屋で寝ているので…
この場合不動産屋(管理会社)に言うのがいいのでしょうか?
注意してもらっても絶対にうちが言ったとバレますよね…
こんなんで子供に危害加えられたら、とか思うと一生ここに住む訳でもないし我慢するのがいいのかなあ…とか色々考えてしまいます。
主人も仕事でいつも家にいるわけじゃないですし…
皆様ならどうされますか?
ちなみに引越しは訳あってすぐには出来ないです😭

コメント

あくるの

アパートに駐輪場ないのですか?
管理会社に言うんでいいと思いますよ。
言っちゃえば道路ですよね?邪魔だし音気になるし嫌ですよね😓

• 𝚖

𝚖

駐輪場あるのかな…
    ちゃんと見た事なかったです😭
    ちょうどプロパンガスが置いてあって、そこの隣に停められちゃってる感じで…
    プロパンガスは仕方ないけど、自転車毎朝乗ってるのにほんと辞めてもらいたいです…
    管理会社に言ってみようかなと思います✊
    最近怖い事件多いので躊躇しますが…

• 4月8日
  • あくるの

あくるの

駐輪場あるのにそこに停めてたら明らかに2階の人の方が悪いですしね!
    プロパンガスのところにあってぶつかりそうで怖いです、とかどうですか?🤔

• 4月8日