※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に使うバスタブについての感想を教えてください。

添付写真のようなバスタブを使用している方いらっしゃいますか?
夫婦とも浴槽にお湯を溜める習慣がないので、最近まで新生児用のベビーバスを使い続けていました。
そろそろ窮屈になってきたので、こちらの商品を浴槽代わりに使いたいと思っております。
娘は9ヶ月で、1人でお座りできるようになったので、体を洗ったあとこのバスタブで温まるという流れで使用したいです。
口コミがなく不安なので、持ってる方いらっしゃいましたら感想聞かせてください!

ちなみに、バケツ型のタミータブはうちの子には合いませんでした。

コメント

ままり

うちもそうでしたよ!
プロパンガスなのでお金もかかるしお風呂掃除もめんどくさいし😂
けどベビーバス入らなくなってからお風呂ためて私もいっしょに入るようになりました。
1歳になっても2歳になってもそのバスタブ使う予定なのでしょうか??
いっしょにお風呂に入ってお風呂でしか出来ない遊びもたくさんありますよ!
やっぱり子どもと入るお風呂は楽しいです!
全然回答になってなくて申し訳ないですが、お風呂ためていっしょに入るっていう考えも視野にいれてほしいなって思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もう少し大きくなったらお風呂で遊ぶの楽しそうですね😊
    もちろん365日このバスタブ使う予定ではありません💦
    現在も週に2回ほどはお風呂ためて一緒に浸かっています。
    ただ毎日となると大変かなと思い検討しているところです😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

我が家では胸や肩まではつかれるようにマカロンバスを使っています😃上の子3歳5ヶ月の子もお湯を10リットル位にすれば胸より少し上までつかれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中には100均で500円位のカゴ?で代用する人も居るみたいですが、マカロンバスみたいに自分で出入りしたりつかまりだちしたら安定感は無いかなと思います。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3歳でも使えるんですね!
    検討中の物よりもスリムそうなので、マカロンバスも考えてみます🤩

• 4月8日