※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃんと抱っこひもでの散歩の時、紫外線対策はどのように…

生後3ヶ月の赤ちゃんと抱っこひもでの散歩の時、紫外線対策はどのようにしていますか?日焼け止めなど塗っていますか?

コメント

ひろみ

うちの子は2人とも肌が弱いので、抱っこ紐+日傘でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。4月でも紫外線は強いようでどうしようかと悩んでました。日焼け止めは大丈夫なのかな?と思いました。
    紫外線強い時間帯を避けるとまだ少し肌寒かったりしそうなのでそれなら車の方がいいのかなとか色々と考えます💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

日焼け止め塗って、帽子被らせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆ちなみになんの日焼け止め使われてますか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズのUVライトベールを使ってます😊伸びも良くて、さらっとしているので使いやすいです!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。参考にさせてもらいます☺

• 4月9日
ちむちむ

アロベビーの0ヶ月から使える日焼け止め&虫除けの一緒になってるやつと日傘を使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり日傘だけではなく日焼け止めも必要ですかね?

• 4月8日