※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

ローヤルアイムについてです。ローヤルプチアイムSを使ってましたが無く…

ローヤルアイムについてです。
ローヤルプチアイムSを使ってましたが無くなってきたのでまた買いたいと思っています。

ローヤルプチアイムSで特に使ってて問題はなく
リピしようかと思ってましたが
楽天だとあまり値段も変わらないローヤルアイムが
気になってきました。

元々うまく使えなかったら嫌だと思い
安めのローヤルプチアイムSを買ったのですが
使い方はわかったしローヤルアイムの方がいいという
口コミを見て悩んでます。

頑固な奥二重なのですが
ローヤルプチアイムSの方が強力なのですかね?

そうなるとこのままローヤルプチアイムSの方が
いいのかなと。

両方使ったことある方いますか?
違いを教えていただけると嬉しいです!

コメント

ローヤルアイムには いくつか種類ありますね!

今は使ってませんがローヤルプチアイム(ピンクの蓋)と、ローヤルアイムリピ(薄ピンクの蓋)を使ってたことがあります。
プチはローヤルアイムと中身は同じらしいですよ。液体の内容量が違うだけだとか…
私はリピを使っていてある日、欲しい時に金欠でw ちょっとでも安いプチアイムSを買って使いました。しかし時間が経つにつれふやけたように白浮きしてベタベタするようになり󾭛リピに戻ったことがあります。私にはリピが合ってました。長時間でも綺麗で多少ベタついても上からシャドーなりパウダーなりポンポン乗せれば自然でした。白浮きしてくることもあまりなかったです。

勿体ないのでプチアイムSもなんとか使いきりましたが(;゚∇゚)あと、プチアイムは馴染ませる時シワになりやすかった記憶があります。
私もあまり詳しくないので参考にならなかったらごめんなさい(;・д・)

• nana

nana

プチアイムは確かに長時間だと白浮きしてきますね(^^;
    リピも検討してみます!
    私は結構頑固な奥二重なのですが
    リピでもしっかり二重になりますか?

• 8月29日

私も奥二重です^^*
もちろんリピもしっかり二重作れますよ♡
むしろ、プチアイムSはスーパーハード!?な割には取れやすかった印象です󾭛
個人差あるかもですが。。

• nana

nana

ありがとうございます!
    前にプチを買う前にアドバイスしてくれた方もリピを使っていたので
    リピを買ってみようと思います(*´ω`*)

• 8月29日

退会ユーザー

そーだったんですね!
    ちょっと高めですが個人的にリピがほんとオススメです☆
    御本人の使用感が一番なので絶対にリピ!とは言えませんが(^^;
    リピの口コミなどもご参考にご検討されてみてください✧*。

(*´∇`)ノ ではでは~

• 8月29日
  • nana

nana

ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月29日