※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
ファッション・コスメ

まもなく子どもが産まれるので、朝とか時間がないのかな。楽したいな。…

まもなく子どもが産まれるので、朝とか時間がないのかな。楽したいな。と思い、朝用マスクの購入を考えてます。
使ったことのある方、どんな感じでしたか?
私はちょっと敏感肌でオーガニックの洗顔使ってます。
使用感のわかる方ぜひ感想教えてください。

コメント

はじめてのママリ

わたしは顔洗う暇すらなかったので、マスクどころじゃなかったです(笑)
気づいたら夕方で、歯を磨くのも忘れてしまうくらい後回しになりました。
顔洗ってチャチャってつけるくらいのオールインワン化粧品に力入れられた方が、いいかもですね。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    今ママバター使ってて化粧水と乳液が一緒になっててあとは日焼け止めだけなので一番楽なのかもですね。

• 4月8日
ぼーいずまま

サボリーノ使ってます!
私も敏感肌な方なのですが、朝マスクの「フルーティーハーブ」はちょっとヒリヒリしました(>_<)
個人的にはサボリーノボタニカルタイプの「シトラスリーフ」がおススメです!

• るなたな

るなたな

購入する際サボリーノチェックしてみます。

• 4月8日
mii

サボリーノたまに使うんですが、洗顔不要と書いてますがやっぱり洗顔した方がさっぱりした感はあります🤣🤣
でもひんやりしてて目覚めはすごくいいです🥺✨

• るなたな

るなたな

サボリーノいいんですね。

• 4月8日