※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
その他の疑問

自分がお店を出すとなった時に(美容室)駐車場がないってどうだと思いま…

自分がお店を出すとなった時に(美容室)
駐車場がないってどうだと思いますか?

場所は駅近ではありますが国道近くなので車通りは多いです。

若者も来てたり主婦も来てたりするので客層はなんともいえませんが。。

駐車場の有無はどれくらい重要視しますか??
歩けばコインパークはありますがちょっと遠いです。

また、通うならどうでしょうか??
経営側、通う側、どちらでもいいのでコメントいただきたいです💕💕

コメント

かっすう

私は、駐車場は問わないです!

美容室帰りってなんだか歩きたくなる気分になるし、
美容室行く時は歩きか自転車で行ってます!✨

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね!!💕💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日
ママリ

交通の便のいい都会に住んでたときは、
バスや電車を使って
美容室いってました😌

ですが、今は田舎に住んでて
車必須の地域なので、
駐車場はほしいですね🤗

• ぷーたん

ぷーたん

なるほど、駅近なので交通の便はいいので。。そこまでではないですかねー?
    ありがとうございました😊

• 4月8日
ママリ

都会と田舎では話が変わりますよね❣
都会住みなのでこちらは駐車場ないのが普通なのでなくても特に困りません😅

マカロン

駐車場がある方が車で来たい方も気軽に来店しやすいのであるのに越したことは無いと思います。

お店は駅近でも、お客さんの家が駅近とは限らないかなと思いまして…

遠くから車で来て貰わなくても、近隣の方々や電車利用の方だけで商売が成り立つなら無くても平気なのかなとも思います✨

ママリ

今通っている美容院がそんな感じの立地です!
駅近で都内近郊だけど住宅地、国道沿いで車通りも多くて、やはり駐車場はいつも車止まってるので車で来る人も多いんだなと思ってます🤔
私はその美容院まで徒歩圏内ですが、雨が降ったり子供連れて行ったりもするので駐車場あると助かります。
都心で近所の人が来るというよりは電車に乗ってくる方が大半なら駐車場いらないと思います!