※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行とイオン銀行で口座を分けているけど、楽天銀行の保証額は1000万円まで。一ヶ所にまとめたいけど、今はどちらも0.1だからどうしようか迷っています。

銀行の保証額について
楽天銀行にまとめたいのですが保証されるのが1000万なのでそれを越さない方が良いんですかね💦?
できれば一ヶ所にまとめたくて…とりあえず今はどちらも0.1なのでイオンと楽天に分けてます

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一の時に保証されないので、1000万ごとに分けた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンと楽天以外に金利が高く良い銀行ご存じですか?
    2000万をこえたらどこにしようか悩んでます

投資すれば良いものの怖くててをだせません💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投資にまわさないのは非常にもったいないですね🥲
    ゼロクーポン国債とかご存知ですか?例えば90万で買えて、25年後に100万円で返ってきたりしますよ!
    国が潰れない限り、為替リスクくらいしかないです。
    毎年買えば、年金代わりになったりするので預金がたくさんある方にはオススメです!
    あおぞら銀行も金利いいと思います^ ^

• 4月8日
青りんご🍏

あおぞら銀行BANK支店なら普通預金で金利0.2%ですよ✨

• 青りんご🍏

青りんご🍏

1000万超えたら資産運用がおすすめです。初心者は積立NISAから😚

• 4月8日