※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

またまた愚痴😂GW実家帰る?昼に旦那から来たLINE。それからもうめちゃく…

またまた愚痴😂

GW実家帰る?
昼に旦那から来たLINE。。
それからもうめちゃくちゃムカムカ🤮🤮

再来週から育休終わって働く&初めての育児との両立でかなりバタバタな日々になると思って、それだけでも憂鬱でムカムカしてるのに、復職後、ゆっくりできるGWになんで義理実家に帰らなきゃならんねん😂😂😂😂😂


ちょうど、連休なので断乳もそこでやるって言ってるのにアホか(笑)

うちの実家には2ヶ月も帰ってないのに、なんで向こうには毎週のように帰るんだ??ふざけんな🤣

本当に近くになんか引っ越さなきゃ良かった!!

本当に夜は寝かしつけもしないでゲーム実況とかくだらないことしてる癖に、息子を親に会わせたがる。あわせてる時はいつもやってます!知ってます風を装いやがる!義理母に話してる内容に、いやいやいやいや(笑)違うからって何度も突っ込むわ🤣🤣(笑)

本当ムカムカモヤモヤする😂!!
アクセサリーじゃねーぞ。。。。
何だったら、息子連れて2人で行ってくれって感じだけど、そうもいかない...😢

向こうの親から帰ってくる?言われたら、兜買って貰ってしまったから行かなきゃならないんじゃね?😱😱😱うぇー

とりあえず、義理父のタバコ何とかしてからにして欲しいわー!(笑)

なんか断る理由無いかな〜😭😭😭


コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま旦那さんに言っちゃえばいいと思います!
もし喧嘩っぽくなっても、これからずっと続くかもってこと考えれば、大事な話し合いだと思います😊
私ならハッキリそのまま言っちゃいますね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり本人に伝えました😂
    理解はしてくれたけど、態度は変わらずだったので、息子と2人だけで最終的には行ってもらうつもりです😅

    • 4月13日
みなかえママ

復職先が、コロナに関して厳しくて
GWに外出自粛って言われてるから
育休明けたばっかりだし
今回は大人しくしときたいとか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接思ってることぶちまけました😅

    • 4月13日
にゃんちゅう

それをはっきり言っていいと思います🥺
自分の実家にはそんな頻繁に帰って
GWの大型連休に主さんの実家には帰ろうかって言わないの
腹立ちますね😩
やってもらったから行かないとってことはないと思いますし
主さんの実家のご両親も孫に会いたいのは同じですし!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり伝えました🤣
    旦那の実家には帰るなら私は行かないつもりで、私の実家に旦那は来なくていいってことにします(笑)

    • 4月13日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    はっきり伝えられたならよかったです😳✨✨

    • 4月14日