※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー太🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷跡について、皆様は実際何センチくらい切られていましたか?改めて測ってみると私は18センチでした。皆様もこのくらいなのか気になって質問しました。帝王切開の経験のある方、教えてください。

帝王切開の傷跡について。皆様は実際何センチくらい切られていましたか? 改めて測ってみると私は18センチでした!ちょっと切りすぎなのか、皆様もこのくらいなのか気になって質問しました!帝王切開の経験のある方、教えて下さいませんか?

コメント

K

きちんと測ってないのであれですが15センチくらいなので同じくらいだと思います☺︎

  • チー太🔰

    チー太🔰

    そうなのですね✨ネットで検索していたら10センチくらいの方がいてビックリしていました!

    初めてちゃんと測ってみました(笑)

    回答、ありがとうございます😊

    • 4月8日
のん

この質問をみて気になって測ってみました(笑)
10〜11cmくらいでした!…が、縦切りでみみずになりかけてるので目立ちますが…😅

  • チー太🔰

    チー太🔰

    10㎝くらいだと小さめで羨ましいです✨ミミズ腫れみたいになりますよね😢私も少しなってしまいました💦

    • 4月8日
ぷみえ🌈🔰

15cm切るね!って言われたので多分15cm切られました💁‍♀️💁‍♀️

  • チー太🔰

    チー太🔰

    先に何センチと言って下さるとは、丁寧な先生ですね✨

    • 4月8日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    15cm切るけど大丈夫?っていわれました🤣🤣
    私の娘の場合40wだった事もあり、頭が大きかったので15cmだったみたいです💁‍♀️💁‍♀️

    • 4月8日
あづ

横切りで15cmあるかないかくらいです😌

  • チー太🔰

    チー太🔰

    私も横でした✨15㎝くらいが多いのかもですね😌

    • 4月8日
ありちゃん♡

旦那に定規で測ってもらったら17cmくらいでした🙋‍♀️

  • チー太🔰

    チー太🔰

    旦那さん✨お優しいですね✨私はまだ傷口を見せてません😢といっても太っている方が気になってですが😂

    • 4月8日