※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スプラトゥーンのゲーム音に反応して胎動が激しくなる経験がありますか?同じような方いますか?

胎動が特定の音に反応して激しくなることとかってありますか?🤔

最近気が付いたのですが、旦那がスプラトゥーンというSwitchのゲームをプレイし始めるとものすごい胎動が激しくなります笑
ゲーム時間が1プレイ3分ほどで、それが終わるとピタッと止まって、始めるとまた激しくなって旦那と大笑いしてます😂

同じような経験ある方いらっしゃいますか😳?

コメント

24

なんの曲だったか覚えてないんですが、その時ハマってて好きだった曲をかけたら胎動激しくなったことあります!😂

一緒に楽しんでいるみたいで
嬉しい気持ちになりますよね🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、赤ちゃんにも好きな音とかがあるんですね😳

    嬉しいですね〜🥰
    ゲーマーにならないか心配ですが🤣

    • 4月8日
  • 24

    24


    私の旦那もよくゲームしてますが
    テレビを見つめてるだけです😂
    コントローラー触らせたら終わりですねwww

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22さんの旦那さんもされるのですね🤣
    コントローラーは持たせないようにお互い気をつけましょう😂笑

    • 4月8日