※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

ディズニーに今週行きます!ディズニーランド、ディズニーシーに最近行っ…

ディズニーに今週行きます!
ディズニーランド、ディズニーシーに最近行った方夜は寒かったですか?
ダウンは必要でしょうか?

コメント

マッシュ

土日で行きました!
夜はそれなりに冷えますが、ダウンはいらないです💦
土曜日は比較的夜も涼しいぐらいだったので、子供達もロンTにパーカーぐらいでOKでした😊
日曜日は夜は雨が降ってたのでけっこう寒かったですが、娘はロンT+ウインドブレーカー+カッパでちょうど良さそうでした☺️

• ななこ

ななこ

ありがとうございます😭😊
    楽しんできます💕

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

昨日行きました!
日中は動くと結構暖かかったので(晴れて太陽が出ていたので!)薄手のパーカー1枚でも大丈夫でした!

が、夜は結構冷えてきて、途中で下にヒートテック着ましたが少し寒かったです🥶

でもダウンを着るほどではなかったです。もう少し薄手の上着があるといいかもしれません!

娘の夜の格好はタンクトップの肌着、ロンT、パーカーで大丈夫そうでした!
お昼寝の時は風が少し吹いていて結構寒そうだったのでブランケット必須です!

• ななこ

ななこ

昨日行ったんですね❤️
    混んでましたか?
    タオルケットだと寒いですかね?
    モコモコブランケットいりますかね?!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構すんなり歩けたのでそこまで混んでないと思います!
    ですがご飯時になるとどこも混んでいてレストランを予約していないならちょっと大変かもしれません。
    ジャングルクルーズ、蒸気船マークトウェイン号は最大で20分待ちくらいで、ダンボも最大で30分くらい待つ感じでした!

それ以外は5〜10分待ちが多く、結構沢山乗れましたよ!
    絶叫系は乗ってないのでわかりませんが、スタンバイパスを取らないと乗れないのでそんなに待ち時間長くないと思います!

日中ならタオルケットでも大丈夫そうですが、夕方頃寝てしまった時のことを考えるとブランケットの方がいいかと思います。風は結構冷たいので💦
    もしお昼の温かい時間に寝たとしてもお腹のところだけかけるくらいならそんなに暑くならないと思います!

• 4月8日