※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が大阪の方にお聞きします!GWは帰省しますか?旦那が、もう1年以上…

大阪の方、気分悪くされたらすみません🙇‍♀️💦

義実家が大阪の方にお聞きします!

GWは帰省しますか?

旦那が、もう1年以上帰ってないから帰りたいと言っています、、

ちなみに私たちは岐阜住みです。

コメント

ママリ

大阪在住ですが、今は辞めた方が良いと思います😣
住んでる私でさえ怖いです💦

ママリ

実家が大阪なので、ご主人の帰省したい気持ちはすごく分かるのですが、GWは帰省しません。自宅は滋賀です。
大阪は春休みから爆発的に増えましたよね、、、変異株も急増していますし、いまは一番危険だと思います💦

はじめてのママリ🔰

私は埼玉住みで週末愛知県の私の実家に帰省しました。土日だけだったけど約2年ぶりくらいでした。でも住んでる地域でもコロナ0、実家がある地域も0でしたが、私たちは住んでる地域ではマスク絶対だし、つけてないとすごい目線。でも実家の方はみんなマスクしないでコンビニ行ったりしてる人も半分くらいいてビックリしました。マスクくらいしないの?と親や姉に聞くと、するときもあるけどこっちではマスクしてなくてもそんなに見られないよ?って。帰省したい地域にもよるかもしれませんが感染者はどのくらいいるか、マスクちゃんとしてるか?など心配ですよね😭

はじめてのママリ

どこにもよらずに
実家だけならいいんじゃないですか?😂

まみ

大阪住みですが、本当に危険なので辞めた方がいいと思います!

我が家は先週から娘、夫と体調崩しています。
夫はとにかく倦怠感が酷いみたいで、かなり辛そうでコロナじゃないかと疑ってます💦
かかりつけ病院はPCR検査やってなくて、
とりあえず薬を飲んで回復に向かってますが💦

夫はテレワークで、私も専業主婦なので、もしコロナだとしたら、感染者はスーパーか支援センターくらいしかありません。
本当に怖いです😭

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

やはりやめた方がいいですよね😭
落ち着くまで我慢するように言っておきます💦