※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
子育て・グッズ

21度の室温で、半袖ロンパース肌着に長袖オール、薄手ブランケットとバスタオルは暑いかどうか、バスタオルなしでも大丈夫でしょうか?ブランケットはニトリのベビーブランケットです。

寝る時の格好について
室温21度管理で、半袖ロンパース肌着に長袖オール、薄手ブランケットとバスタオルって暑いですか?
バスタオルなくてもいいかなーと思っているのですがどうでしょう?
ブランケットはニトリのベビーブランケットです!

コメント

室温22度ならバスタオルいらないけど21度って微妙なラインですね💦
お子さんが汗ばんでいるようなら暑いのかもしれませんね

• ゆゆちん

ゆゆちん

寒さで授乳時間までに起きてくることが何度かあったので室温管理し始めたのですが、掛物の勝手がわからなくて、、💦
    次の授乳の時に背中触ってみます🥺

• 4月7日
さーちゃん

長袖オールの素材?生地?にもよりますが、あたしなら薄手ブランケットやめてバスタオルだけにするかもです😊

• ゆゆちん

ゆゆちん

長袖オールはタオル生地です🥺
    やっぱしかけすぎですかね〜
    こっそりバスタオルだけ外してブランケットで様子見てみます!
    それでも暑そうだったらバスタオルだけにしてみます☺️

• 4月7日