※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kona
妊活

基礎体温や排卵検査薬をやめてストレスフリーになったけど、茶色い出血があった。着床出血か生理か分からず、排卵検査薬の反応も気になる。排卵日かも?わくわくしてる。

いつも回答ありがとうございます🙏

先月から基礎体温も排卵検査薬もやめてストレスフリー!
が、気になって気になって、、、(笑)
そして、生理予定日が27日で、21日〜24日まで少量の茶色い出血がありました。
私的には着床出血⁉︎ってワクワクしてたけど、基礎体温は低温期なので多分生理?←娘の時に着床出血があって感じが似てた

もし、21日〜24日までのが生理だとしてこの排卵検査薬の反応はなんだと思いますか?
結構濃く出てるので、まさかもう排卵日⁉︎とびっくりしてます💦←画像加工してまで見てもらいたかった😂💦(笑)あっ、色は加工してません!切り抜いただけです😂(笑)

コメント

chatora

排卵検査薬で妊娠がわかるか?ってのは信憑性が少ないかと思われます。
やはり妊娠検査薬で検査されるのがいいと思いますよ☆

妊娠されてるといいですね☆彡.。

• kona

kona

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬でも反応する事あるみたいですね!
    私は、低温だし妊娠はないかなと思ってます(>_<)💦
    あの出血が生理だとしたら、3日とかで排卵する事はるんですね?
    答えにくい質問すみません🙏💦

• 8月28日
  • chatora

chatora

私の場合ですが…排卵検査薬使っても毎回薄い線だったので排卵してるのかわからず結局は産婦人科で卵胞チェックしてもらいました☆

排卵検査薬はLH
    妊娠検査薬はHCGで反応が出るので変に期待を持たずに妊娠検査薬を使用した方がよろしいかと☆

私は着床出血ありましたけど体温下がる事はなかったですよ☆

• 8月28日