※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山口産婦人科で出産された方へ 先生や助産師の感想を教えてください。院長先生と息子先生の変動はありますか?

八尾市にある山口産婦人科で出産された方に質問です!
今私は妊娠8wで、息子先生に診てもらってます。
まだ1回しか検診していませんが、優しい雰囲気の先生だなと思い山口産婦人科で分娩お願いしようと思っています😊

こちらの病院は院長先生と、息子先生と、その奥様がいらっしゃると思いますが皆さんはどの先生に診てもらいましたか?
優しかった等、感想を教えて頂きたいです!
また、先生は最初から最後まで変わらないのでしょうか?

助産師さんの感想等、色々と教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みー

私は内診の時は女性の先生、お腹からのエコーのときは息子先生でした。
どちらの先生も優しかったですよ。

はじめてのママリ🔰

2人目をこちらで出産しましたが、先生・助産師さん方ともに、皆さん優しくて、また出産の機会があれば(予定はないですが)こちらでお願いしたいと思います。

今は分かりませんが、私の時は特に専属先生と決まっていたわけではなく、息子先生メインでしたが、検診の時は奥様先生の時もありました。
共有していただけるという意味では安心かなと思います。

設備もお部屋も綺麗で、産後のケア等も満足でした。

まま

私の時は、息子先生と奥様どちらの方にも診ていただきました。質問もしやすく、色々相談もしやすい雰囲気でした!
助産師さんも皆さん優しくて、入院中はとてもリラックスできました♡♡

はじめてのママリ🔰

私は奥様先生が多かったです。たまーに息子先生でした。どちらの先生もとても優しく、しっかり説明もしてくださるのでよかったです。産後の傷の縫合中も色々話しかけてもらってリラックスできました。
助産師さんは、どの方も親切で、わからないことがあれば丁寧に教えてくれますし、とてもよかったです。もし次があればまた山口さんで産みたいです☺️