※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

3月の排卵日に人工授精をし、Hcg注射を打ちましたが、妊娠初期症状がなく、フライング検査で線が出たものの消えてしまいました。リセットを悟ったが、諦めきれず悩んでいます。

3月の排卵日に合わせて初めての人工授精をしました。
サポート駐車として、人工授精後3日目、7日目、10日目にHcg注射を5000mg打ち期待!
しかし妊娠初期症状もなく…そしてどうしても気になって12日目にフライング検査をしました。
10分以上放置していたら結構ちゃんとした線が出ていたのですが、調べてみると蒸発線かHcg注射の残りという感じです。
そして本日14日目に改めて検査をしましたら全く線がです…。
これはもうリセットと分かっていますが、諦めきれない自分がいます…
でも生理前のやつな水の織物が出てきたので潮時ですかね。
諦めきれず皆様に質問ということで愚痴を吐いてしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3月の排卵日に合わせて人工授精をしました!
いつ人工授精しましたか?排卵日確定していますか?
私も水っぽいおりもの出てます💦

  • りんご

    りんご

    待ってる時いつもソワソワしてしまいます💦
    私は3月23日の19時ごろにしました!
    その日午前中に排卵するための注射をしてからの人工授精という流れです。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3月23日の朝一で人工授精しました!
    前日の22日の夕方に注射したので、排卵は23日かな?と思っているのですが💦
    本当ソワソワで昨日も今日も何も手に付きません😭

    • 4月7日
  • りんご

    りんご

    同じタイミングだったんですね!
    昨日は気になりすぎて寝てしまいました…
    そして朝の基礎体温が劇下がりしていて…😭
    また次頑張ろうと思っています!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は朝起きたらリセットしてしまいました💦
    ショックです😭
    また頑張りましょう❗️

    • 4月8日