※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が高温期なのに、36.5台から36.7台しか上がらず、通常の高温期より低いです。黄体ホルモンの注射も打っていますが、気になります。何か原因があるのか、体験談や予測を教えてください。

基礎体温が高温期なのに、36.5台から36.7台しか上がりません😅💦
先生に見てもらって、黄体ホルモンの注射も打ってます😅

いつもの高温期は、36.8台から37.1台なので、やはり低いんですよね😔💦
気しない!レベルなのか、今回は何かしたらうまくいってない兆候なのか、、ご参考に体験談や予測でもなんでも教えてください😌✨

コメント

Ako*

排卵は確認済ですか??
排卵していたら体温上がらなくてもそんなに気にしなくていいと私は言われました!☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭❣️✨
    はい!排卵の確認はできてます👍
    妊娠おめでとうございます😍
    息子と娘さんの歳が近いですね😄

• 4月8日
  • Ako*

Ako*

私もなかなか体温上がらない周期があって(hcg注射後)悩んでました( > < )

調べると体温なかなか上がらない周期に妊娠された方が多くて、まさか私も…!って思ってたらほんとに妊娠できました😂💓

ありがとうございます☺️
    ママリさんも妊娠できますように✨同い年ですね✨

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ですです❣️
    そろそろ息子の子育ても落ち着いてきたので、今年ぐらいに授かりたい😭✨

• 4月8日