※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
ファッション・コスメ

Aの美容院で日曜日にカラーを予約しています。Bの美容院でカットとトリ…

Aの美容院で日曜日にカラーを予約しています。
Bの美容院でカットとトリートメントをする場合、
日曜日のカラーする前に行くか、
カラーしたあとに行くか迷っています。

どっちがいいでしょう??
Aの美容院でカットとトリートメントも、と
Bの美容院でカットも、というのはナシで
ご意見聞かせて欲しいです。
(カット、トリートメントとカラーは別店舗でいつもしています。)

コメント

あーーさん

カラーの後に

カットトリートメントがいいかと!
トリートメントでコーティングするのにその後にカラーだともったいない気がします!

• necomaru

necomaru

ありがとうございます♪
    確かにコーティングするのでカラーの後が良さそうですよね🥺
    何日ぐらい空けた方がいいとかあるんですかね…?

• 4月9日
  • あーーさん

あーーさん

カラーの後はシャンプーしたらどんどん色は落ちてしまうから開けなくてもいいとおと思います!カラーの後にすぐトリートメントのが長持ちしそう!

• 4月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

どれくらいカットするかにものるかなーと🤔🤔
ロング料金かかるくらいながくて、ロング料金かかからなくなるくらい切るなら、カットしてからカラーしたいです(笑)
そんなに切らない、そもそもロング料金かからない長さならカラー先にします!☺️

• necomaru

necomaru

ありがとうございます♪
    たしかにロング料金ってもったいないですよね😨今回はそんなに切らない予定です✨
    やっぱり先にカラーの方が良さそうですね💓カラー後、数日空けるべきなのでしょうか…?

• 4月9日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

カットもトリートメントもカラーに影響出ないと思うので、あえて何日も開ける必要はないのか?と思いますよ💡

• 4月9日