※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳息子の事です。先日陰部が腫れ、病院に行きました。亀頭包皮炎で1度…

4歳息子の事です。先日陰部が腫れ、病院に行きました。亀頭包皮炎で1度目の抗生物質の飲み薬と軟膏では治らず、2回目に別の飲み薬と軟膏で腫れは引きました。

その後陰部周辺から胸下までどんどん広がる発疹が出始め、今は両頬と耳にも…熱は包皮炎始まりから出ていません。
同じ病院内の小児科から皮膚科に回されましたが原因が分からないと言われました。(使っていた薬の影響では無さそう。)

気になること箇条書きにします
・陰部が包皮炎後から黒ずんでいる(塗り薬で色素沈着の可能性はありますか?)
・先月から尿検査で血尿が+ (目に見えた血尿はありません)
・包皮炎後から陰部周辺からブツブツが身体の上に広がる

病院にはもちろん行きますが、隠れた病気があるのではないかと心配です。

腎臓の関係があるのではないかと一瞬思ったのですが、同じような経験がある方、なんでも良いので情報お願いしますm(*_ _)m

コメント