※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

他人が出産する夢を見ました。予知夢か、妊娠を仰ぐ夢か、妊活にとらわれすぎた夢か気になります。誰か同じ経験ありますか?



カテ違いかもしれないですけど、

出産する夢を見た方いますか?
私の場合は他人が出産する夢だったのですが…

熱いお湯をせっせと用意していて5分足らずで産まれたという夢だったのですが、予知夢でしょうか?

それとも妊娠を仰ぐ夢なのか、妊活にとらわれすぎて見た夢なのか?😅

どなたかいませんか〜?💓💓

コメント

詩子

見たことあります(*゚∀゚*)
自分がいきんでいる場面を見ました!

  • プーさん

    プーさん


    その夢を見たときは妊娠されてました?😊

    • 8月28日
  • 詩子

    詩子

    妊娠してなかったです!結婚前でしたし 笑
    自分が妊娠する夢を見たり、職場のひとが私が妊娠する夢を見たことがありましたがその時は妊娠してないです。それから2年後くらいに結婚して妊娠でした★

    • 8月28日
  • プーさん

    プーさん

    そうなんですか!
    夢を見たからって妊娠してるとは限らないんですね!😅

    • 8月28日
まるちゃん。。

私は妊娠前男の子を三人一気に出産する夢を見て検査薬をしたら妊娠してました!(笑)

子供欲しいな〜と思っていた時期だったので、妊娠を仰ぐ夢かな?と今になって思います(笑)

  • プーさん

    プーさん

    三人一気に😳😳
    すごい疲れそうな夢ですね😳笑

    やっぱり夢を見て妊娠してるって方ってちらほらいるんですね!💓
    私も子どもほしくてほしくて😭💗

    • 8月28日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    スーパー安産でするする出てきました(笑)
    私も出産の夢を見ると妊娠してる説よく聞きます!(* > <)⁾⁾
    正夢だといいですね😍😍

    • 8月28日
  • プーさん

    プーさん

    実際にお子さん出産するときも安産だったらいいですね😍💓💓

    私の場合自分が出産じゃないので、どうかわからないんですけど、近々妊娠できたらいいな〜😊💓

    • 8月28日
deleted user

私も自分が妊娠してるの見たことありますよ(^^)

吉夢で良いことに繋がるそうです·˖✶

他人の…は調べたら周りで
助けてくれる方、成功へ導いてくれる人が近くにいるということを暗示しているって書いてありました(*^^*)✩

  • プーさん

    プーさん


    その夢を見たときは妊娠されてました?😊

    吉夢なら嬉しいです💓💓
    わざわざ調べてくださったんですね!😢
    ありがとうございます😢💓
    なにないいことあるのかな〜🤔💓

    • 8月28日
はな

妊娠中にお腹からポンっと出てくる夢を見ました。分娩ではなくおへそのあたりからポンっとです(笑)
そんな生まれ方することはまずないよねー面白い夢(^^)・・・なんて、友人と話していたら、帝王切開が決まり、手術予定日より早く緊急で入院してお腹から出てきました。
ポンっではありませんでしたが、当たっているといえば当たってるのかしら(´∀`)

  • プーさん

    プーさん

    すごい!😳
    なんか不思議ですね〜😊
    予知夢みたいな感じですかね?😊💓

    • 8月28日
さゆり

見ました。
妊活中で、夏ばてかなーって思ってたのですが、その夢を見た朝に検査したら見事陽性でした。

  • プーさん

    プーさん

    おめでとうございます😊
    私の場合生理中に見たので希望はないんですけど…来月できたらいいな〜なんて☺️

    • 8月28日
ゆみ

妊娠する夢ではないですが
妊活中の時金縛りにあい
旦那そっくりの女の子が
部屋に現れる夢をみました!
その1ヶ月後に妊娠して
女の子を10月に出産予定です😊

  • プーさん

    プーさん

    金縛りは初めて聞きました!😳
    もうすぐですね!😊出産頑張ってください😊💓
    お子さんが旦那さんそっくりだったら正夢ですね🌟🌟

    • 8月28日
のん

見ました(*^^*)
陣痛のとこも少しあったような気がしますが、私がはっきり覚えてるのはニュルンと出てきておめでとうございま~す♡と赤ちゃんを取り上げられて見せてもらう瞬間の夢で、まだその時点で性別は分かってなかったですが夢で生まれた子は女の子で…後日の検診で女の子と判明しました♡

  • プーさん

    プーさん

    すごいですね!😳
    やっぱり夢はなにか関係してるんですかね〜😅💓

    • 8月28日
ひなママ

ありますあります✨😌
最近…やたら妊娠してる夢を見てるような💦
何人か授かる夢だったり、友達が妊娠する夢だったりします✨😌

夢を見た時、私も一回調べた事あって
吉夢なのでいい事あるのかな?とか密かに思ったりしてます✨😌

  • プーさん

    プーさん

    そんなに!?😳
    私初めて見ました!

    お互いいいことあったらいいですね〜☺️💓

    • 8月28日
deleted user

妊娠したと思われる頃にジバニャンを産む夢を見ました。

それから犬張り子の夢も見ました。(犬張り子は安産と子供の守り神です)

ながーく授からなくてあきらめて働こうとしていた時期で「そんなことあるわけないのに…。」と悲しくなっていたらまさかの妊娠でした。

ひとのお産を手伝う夢って素敵ですね‼
今度は誰かがラプンツェルさんのお産を手伝う夢をみていたりして…。

  • プーさん

    プーさん

    ジバニャン!?😂
    すごい夢ですね!!

    犬張り子初めて聞きました☺️
    よさそうな夢ですね☺️

    諦めかけたときにできる!ってみなさん書いてますよね!

    誰かが見ててくれたらいいんですけど…😊💓

    • 8月28日