※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

妊娠中の性別ジンクスについて質問しています。1人目の子供の時は男の子ジンクスが当てはまり、今回は女の子ジンクスが混ざっているため、ジンクスが気になっているようです。

みなさん妊娠中の性別ジンクスどんな感じだったか教えてください!


私は息子のときはジャンキーなもの(ポテチ、揚げ物)が食べたくなって、気持ち悪いなーくらいの軽い食べづわりでした!
お腹も大きく前に出てて、かかとの内側の膨らみも両足とも膨らんでて、夢でも男の子出産の夢をみて、旦那との関係もどちらかというと私が結構言うタイプなので
ほとんど男の子のジンクスが当てはまってました🤣

でも今回の子がチョコメインの甘いもの、梅のおにぎりやキュウリやサラダ系のさっぱり系のものが食べたくなって、軽い方ではあるけど息子の時に比べたらつわりが断然酷くて頻繁に嘔吐いてます🫠
でもかかとの内側の膨らみは今回も両足で、どちらかというと右足の方が膨らんでて、夢では女の子の出産3回、男の子の出産1回とどっちも見てます😂
上の子のつむじや太もものジンクスは太ももは見忘れてしまいわかりませんが、つむじは男の子の向きですw
旦那との関係性も全く変わらずで、ジンクスが混ざりすぎててソワソワします🤣

ジンクス通りだった方や、ジンクスごちゃまぜだけどこっちだったよーって方コメントください😊

コメント

ママリ

上の子はジンクス全部女の子で
男の子でした😂
下の子は特になかったですが
上の子のつむじと太ももの線は当たってました!
あと2人とも中国式カレンダーが当たってるみたいです!

りぃ

つむじ当たってました
たまたまかもしれませんが
兄の子供4人いるんですけどその子達も全員当たってて、ビックリです。

はじめてのママリ🔰

上の子女子でスイーツとか食べたくなりました!ジンクス通りだなーと✨

初めてのママリ🔰

ジンクス見事に外れてました🥺