※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
子育て・グッズ

1歳のお子さんの生活リズムを教えてください。ありがとうございます。

今、8ヶ月息子の生活リズムについて良かったら参考にさせてください!!
息子が1歳になる7月か8月から保育園に入れようと思っているんですけど、今現在夜は22時半くらいに寝て朝は9時ごろとリズムが少し遅めになっています💦💦
理想は朝7時起きの夜は21時就寝なんですけど😓
保育園の事もあるし、そろそろ生活リズムを見直したいと思っています!!
そこで、良かったら参考までにお子さんの生活リズムを教えてくれませんか??
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆるり

息子も8ヶ月です!
7時〜8時 起
8時半 離乳食+ミルク
10時〜11時 朝寝
※しない日もあり
12時 ミルク

14時〜15時 昼寝
16時  離乳食+ミルク
19時  お風呂
19時半 ミルク
20時  就寝 30分以内に寝ます

こんな感じです😊

  • レンレンママ

    レンレンママ

    とてもいい生活リズムですね!!
    夜も30分以内に寝てくれるなんてお利口さんですね☺️
    生活リズムとは関係ないんですけど、離乳食とミルクの量聞いてもいいですか??

    • 4月8日
  • ゆるり

    ゆるり

    夜はすぐ寝てくれて有難いです😂離乳食は主食80 野菜30
    タンパク質5〜10 あげてます!ミルクは200 離乳食食べてる時は160飲んでますよ☺️

    • 4月8日
  • レンレンママ

    レンレンママ

    夜すぐ寝てくれるの羨ましいです!!
    うちは、覚醒するとなかなか寝てくれなくて😂
    離乳食とミルクも教えてくれてありがとうございました😊
    参考になりました♪

    • 4月8日