※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

帝王切開で痛みがある病院を探しています。川崎市や横浜市でおすすめの病院があれば教えてください。前回の経験から、今回は病院を変えてみようと考えています。

帝王切開されたかた、おすすめ病院があれば教えて下さい!場所は川崎市中原区、高津区、宮前区、横浜市港北区、都筑区で探してます。

一人目帝王切開した病院は、私の問題が大きいと思いますがとにかく術後痛くて1ヶ月まともに歩けませんでした。なので二人目は病院を変えてみようかと思っています。

コメント

☺︎

関東労災で出産された先輩はよかったと言ってました😊

帝王切開は医師の腕の問題というより、傷は絶対痛いものだと思います😭💦何するにも腹筋を使いますし、2人目でも1人目と同じ傷から切開するので病院変えても変わらないかも😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    一人目産んだときに歩行練習で2回気絶したのですが、スタッフが旦那に「朝の会とかで倒れるタイプの人?」って聞いたらしくて、なんかムカつきました!😂
    そういうのもあって、同じ激痛でも違う病院を…と考えてます。
    実は、関東労災か聖マリかなと思っていたところです!ありがとうございます😊

• 4月7日
  • ☺︎

☺︎

気絶する理由の種類として迷走神経反射だと思うので、同じ意味としてそう聞いたんでしょうね😂でも聞き方!!笑
    関東労災は総合病院だけど全室個室がよかったと言ってました☺️

わたしは経膣で都筑区の昭和大学横浜市北部病院で産んでますが、産科のフロアは綺麗でご飯もおいしかったですよ☺️✨

• 4月7日
  • ままり

ままり

え、迷走神経反射!初めて聞きました😂面白そうなのでそっちも検索ですね。笑
    むむ!☺︎さんが産んだ病院のほうが職場激近でいいかも!家にも近くて通いやすい距離です🧐ご飯…大事です🥺笑

• 4月7日
  • ☺︎

☺︎

産科だけご飯は外部から入ってるみたいです☺️

• 4月7日
  • ままり

ままり

下の方がおっしゃってますね!美味しいご飯魅力的です😆

• 4月7日
かちん

都筑区にある昭和大学横浜市北部病院で帝王切開しました🙂
帝王切開の人は4人部屋で
確か16500円×入院日数で個室に変更可能でした。
食事は代官山にあるリナトキッチンってところの食事でしたよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    個室代高いですね!💦参考になります!

• 4月7日