※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
お金・保険

幼稚園の保険が条件が良いので、コープ共済をやめて幼稚園の保険に入る方が良いでしょうか?

コープ共済3歳の子供のたすけあいと自賠責保険足して1100円月々払ってましたが、幼稚園入園にあたって紹介された保険のほうが色々と条件が良いのが年間14000円月々だと1166円です。条件的に幼稚園の方が良いです。
皆さんならコープ共済やめて幼稚園のものに入りますか?(>_<)
男の子でやんちゃなので頭打ったり怪我が多いのでコープ共済もよく利用しました。

コメント

soyo

幼稚園の方が条件が良くてその値段なら変えるかなって思います☺️

• ハワイ

ハワイ

やはりそうですよね?!
    保険ってどこで判断していいのかわからなくて、、
    二重は旦那に嫌がられるだろうし、、

• 4月7日
  • soyo

soyo

コープのものが特にやめるのにお金がたくさんかかったり、やめることで何か積み立ててたものが無駄になるとかってものでなければ(ケチですみません😂)迷わずやめて、新しいのにしていいと思います☺️
    二重は、内容が重複しているなら無駄になりますもんね☺️

• 4月7日
  • ハワイ

ハワイ

ケチではないです!そこ大事です!ありがとうございます😊

• 4月10日