※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

戸建てで、LDK17畳の方いますか?😊ご両親やご親戚が来られることがある方…

戸建てで、LDK17畳の方いますか?😊
ご両親やご親戚が来られることがある方で、その際みんなで家で食事することはありますか?😊

ダイニングテーブルで食べてますか?
それとも、ローテーブルを出して、座卓で食べてますか?😊

コメント

しょうちゃん

約17畳です!子供が小さいのでダイニングテーブルで食べてます😊

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!
    ダイニングテーブルは、何人用のを使用されてますか?😊

• 4月7日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

4人用のものなのですが大きめなので7人で座ることができました🤔ただ料理がたくさんあるとテーブルがキツキツでした😅ので、ローテーブルやキッチンにあるカウンターを使ったりしました❤️

• 4月8日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

なるほど!ありがとうございます☺️✨

• 4月8日

ダイニングテーブルとローテーブルどっちも使ってます!

ダイニングテーブルにお酒飲む人とか、祖母は椅子しか座れないので、、とか!

ダイニングテーブルが子ども入れて六人しか座れないのでそれ以上の時はローテーブルも使って☺️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!😊
    分けてるのもありですね👍🏻😊
    その時2つのテーブル同士はは離していますか?👀✨

• 4月7日

広さ同じくらいです!
親だけならダイニングテーブルで食べますが、子供連れの親戚とかだったら子供達と誰か大人2人くらいローテーブルであとはダイニングテーブル使うって感じですかね☺️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます✨😊
    その方法もありですよね!😊✨👍🏻
    ありがとうございます!!!😊

• 4月7日

16.5畳です!
普段は4人がけダイニングテーブルで、大人数の時はサイドも使ったり、すぐ横に壁付でカウンターテーブル(ノートPC使ったり子どもがお絵かきしたり)があるので、そこも使ってます😳