※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

妊娠12週目で検査が順調か不安。悪阻は落ち着いてきたが、食後気持ち悪い。歯磨きで吐く。仕事休職中で復帰不安。悪阻対策や肋骨痛の治療方法について相談。

今日から12w
10wの時点で検査が一ヶ月後になりました。
これって順調って思って大丈夫ですよね?
12wまでは2週間隔での受診がよかった😅💦
悪阻も少しずつ落ち着いてきました!!
買い物とか運転とかは一人では気分悪くなってしまいますが家にいるときは安心するのか落ち着いています🤗
お腹も少しずつ出てきて毎日幸せです❤
今まで吐きづわりだったのですが、今はご飯を食べて少しすると気持ち悪くなります。
食べているときはもう吐き気なんか何も感じません✨
お腹が空くと気持ち悪くなったりもします。
これって何づわりですか?
歯磨きは未だに駄目で朝が必ず吐きます。
胃液しか出ないですが、、、
歯磨きはいつになったら普通にできるようになりますか?
妊娠悪阻と肋骨痛(多分ヒビが入っています)で1ヶ月仕事を休職してますが、来週の金曜から復帰なので悪阻がぶり返してこないか、肋骨痛が治るか不安です😣😣
肋骨は寝るとき以外はコルセットして固定しています。
悪阻もご飯食べたあと気持ち悪くならないものとかありますか😣??

コメント

はじめてのママリ🔰

24wまでは4wごとですよ。
その後36wまで2w、その後は1wごとです。
なので順調に進んでいるということです