※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の友達が結婚します。奥さんも旦那の友達で私たちの結婚式には2人で…

旦那の友達が結婚します。
奥さんも旦那の友達で
私たちの結婚式には2人で来てくれてました。

お祝いを送ろうと思うのですが
5万でいいでしょうか?😂

式はせずコロナが落ち着いたら御披露目パーティーみたいな感じでするらしいです。

ちなみに結婚式は
2人とも2万ずつご祝儀をもらったと
旦那は言ってました。

旦那は6万というのですが
式しないみたいだし
こっちも2人で4万しかもらってないなら
5万でも十分なのでは?と思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式しないなら5万でいいと思います😊
お披露目パーティーでも少しは包む予定ならば3万でもいいかもですね😅

結婚式に2万はちょっとびっくりします😂

  • ママリ

    ママリ

    30歳なのですが
    若々しい?チャラい?というか
    あまり常識無さそうなので
    私はあまり好いてはいません💦
    結婚が24の時だったので
    働きはじめで2万の子とか結構いました😂
    色々と事情はあるので仕方ないですが常識ないんだなぁと思ってしまいますよね💦

    • 4月7日
nn62yy

披露宴に出席じゃないなら5万でいいかなと思います!
6万って偶数だし、あまり聞かないですよね…🤔?
2人で2万ずつがちょっと💦って感じですが😅
気持ち的には、2人で2万なら4万か、披露宴もしないわけだし、後日お披露目パーティーで会費払うなら、3万くらいでも良い気がしますが…年齢とか立場を考えると、恥ずかしくない額とするとやっぱり5万くらいなんでしょうかね…💦