※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食で好き嫌いが出てきて、さつまいも粥とバナナとヨーグルトしか食べない。他のものをあげると泣く。疲れた😢

最近9ヶ月の息子が離乳食の好き嫌いが出てきてさつまいも粥とバナナとヨーグルトしか食べません、他のものあげるとのけ反り泣きます…
なので今日はさつまいも粥とバナナのみあげてしまい、糖分も栄養もやばいですよね…
はぁもう疲れた😢😢😢

コメント

はじめてのママり🔰

大変ですよね😢
私の娘も今日は一段と酷くて朝から何にも食べてなくて母乳で過ごしてます😂私の病院で9ヶ月10ヶ月検診の時、とりあえず食べれる物あげて!バナナでもなんでも食べる物!少しでも食べることが大事だから、どんどん手探りで好物なもの探っていってそれ食べるなら全然それだけあげるでもいいよって言われましたよ☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

食べてくれないの困りますよね💦
    そうなんですね!なんだか安心しました😌お聞きしてよかったです😊ありがとうございます💕

• 4月7日