※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングル再婚された方もしくは彼氏いる方出逢われましたか?

シングル再婚された方もしくは彼氏いる方出逢われましたか?

コメント

結絆

異業種交流の場で会いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お見合いパーティー的なところでしょうか?

• 4月7日
  • 結絆

結絆

それとは全く違います。
    企業規模関係なく、経営者向けの交流会です

• 4月7日

職場で出会いました!

ママリ

マッチングアプリです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリは、いいですか?💦

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

良し悪しと思いますね...💦
    私も離婚したすぐは再婚とか考えてなくてほんと気晴らしに話できたりご飯食べに行けたらくらいだったので、あんまり気にしてませんでしたがアプリの種類によっては遊び目的の人が大半のところもありましたし、真面目な方は真面目でしたが😂
    ちゃんと見極めてできれば全然いい出会いの方法と思いました☺️
    今の彼とは再婚前提で娘とも仲良くしてくれています✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ちなみに見極め方って何かありますか?見極められずとゆうかちょっと人間不信気味でして。
    結婚前提いいですね!!車とかでどこかに連れてってくれたりしますか?

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

自分で言うのもなんですが結構遊んで来た方なので、直感みたいなのもありますが、きちんと子どもの事とか話しても向き合ってくれたり、親身になってくれる人ですぐに手出してこない人かなって思います☺️
    私も今の彼とは彼が年下で未婚な事や私自身も元旦那のせいで人間不信だった事もあり何回かお断りしていたんですが熱心に説得してくれて、そこまで言うならとお付き合いに至りました。
    素の自分や本音をしっかりぶつけても向き合ってくれる人なので今では信用しています☺️
    子どもの誕生日やなにかあれば、お祝いや日常でもプレゼントも言わなくてもくれますし、3人でお出かけも快く連れてってくれて今日はどうだった?とかも聞いてくれるので、アプリ正直もういいかなとおもってましたが諦めなくて良かったです😂
    同じシングルとして主さんにも素敵な人と出会って幸せになれる事応援してます☺️

• 4月9日