※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家事・料理

普段私が作る料理は味薄いらしく、無言で塩コショウぶっかけて食べてる…

普段私が作る料理は味薄いらしく、無言で塩コショウぶっかけて食べてる旦那。
豚汁食いたかったんだよね!と言うけど無言で一味ぶっかけて食う旦那。
業務スーパーのあげるだけの唐揚げのときは「おいし!おいし!」といいながらマヨネーズぶっかけてたべるだんな。

人が献立考えてご飯作る苦労を知らないんだろうか…。
せめて普段も美味しーって言ってくれよ。
こんな生活も3年半になりましたがほんと毎日ご飯作るのいやだなー…

コメント

みりりん

おつかれさまです(^^)うちの旦那は料理好きなので私の作るのも食べる時に好きな味に変えてます(笑)
薄味でも自分で変えてます・・・
・・・・・・(笑)

• ゆきんこ

ゆきんこ

なんか嫌ですよね😞
    料理好きでならまだ許せる気がしますが、うちのはなんにでも塩コショウ。
    もう米に塩コショウ振って食べなよ?って感じです😂

• 4月7日
  • みりりん

みりりん

嫌です(笑) その話してますよ!カレーもマヨネーズ ニンニク好きなので、なんにでも入れるので、子供に入れたくないので・・・とか
    まず一口は食べて、それから味変えてます・・・自分で作って私いらなくない?って話します(笑)

• 4月7日
  • みりりん

みりりん

米に塩コショウ(笑)

• 4月7日
  • みりりん

みりりん

味なしで塩コショウ横にドンって置いておきましょう!(笑)

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです。私が美味しい〜と思って出してもマヨネーズとって!塩胡椒とって!醤油欲しい!一味どこ?ポン酢かけて〜
殆どこれです🤣
本人悪気ないんだろうけどなんかなあ。って感じですよね

はじめてのママリ🔰

毎日お料理お疲れ様です^_^
うちの旦那も、醤油やらマヨやら何にでもかけて食べちゃいます🤣
最初はモヤモヤしてたけど、義実家(旦那の実家)でも同じことしてたので今は平気です!笑
ちなみにうちは薄味じゃないのに、むしろ濃いくらいなのに…😱