※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

娘が泣きながら友達に取られたまげゴムについて相談。新しいものを買ってあげ、満足している。取られた理由は不明。持ち帰られたまげゴムの件はスルーしてもいい?

この前、お迎えに行くと娘が泣きながら『お友達にまげゴム取られてちゃった~😭返してって言ったのに持って帰っちゃったの~。先生が電話で聞いてあげると言ってたんだけど、全然聞いてくれないの~』と大泣き💦😭💦
『可愛いまげゴムだったから、お友達も欲しかったんだね😃じゃあ、もっともっと可愛いまげゴム買いに行こうよ☺️でも、大事にしてね。』と新しいものを買ってあげて、娘は満足してました。
なんで、取られたのかわかりませんが、お持ち帰りされたまげゴムの件はスルーしていいですよね?😂

コメント

タロママ

私ならスルーしないかな、、😓実際無いんですよね?

一応担任の先生にそのことを伝えて、状況はどうであれ無くなっている事は耳に入れておきます🙆‍♀️

また新しい物を持って帰られると困るので、先生に報告します。

ママリ

私ならスルーしますかね😅
ゴムくらいでいちいち気にしないタイプです😂

嫌だったら可愛いのをつけて行かなきゃいい話なので😊

私自身が物を無くすと悲しいのもありますし、新しいのを買えばそれでいいっていうのもなんか違うので、ダメ元でも先生に聞いてみたり、手は尽くします。そこまでしつこくではないですが、簡単にあきらめられなくて😅
一応先生もその件知ってるってことですもんね🤔

みー

2回目取られたら先生にいいます!
1回目でゴムくらいならまぁ気にしないかな😅