※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那の愚痴&嫌味だけど可愛げのある文句の言い方アドバイスください😂単…

旦那の愚痴&嫌味だけど可愛げのある文句の言い方アドバイスください😂
単身赴任でたまに週末帰ってくる旦那がいます。
先日から娘が風邪をひいて高熱が2日続きました。
夜中も泣き叫ぶ娘にひとりで座薬をいれたり、夜泣きが多く私も疲労がたまりにたまっています。

そんな中でも毎朝行ってらっしゃいのLINEを送り頑張ってたのですが
娘ちゃんは大丈夫?
ちゃんと看病してあげてください
とか
夜に慌ただしくてお疲れ様LINEをしなかったら
LINEがないから娘が元気か心配です。
とかLINEがきております。
娘が心配なのはものすごくよく伝わってくるのですが
私に対する気遣いが一切ありません。
お前が仕事休んで帰って看病しろ!ボケー!!
とかLINEしたいくらいムカついているのも
睡眠不足とめまいのせいとは思うのですが(笑)

結婚してから子ども生まれるまで、妊娠中の私に
対しても
お風呂掃除を頼むと「週末しかいないのに僕がなぜするの?」とか言うし。
洗濯物も自分のとタオルは畳んでしまうのに私のは干したままとか。
子ども生まれてからは頼んだことは、すぐにちゃんとやってくれる旦那ですが
根本的に私に対して気遣いが感じられません。

何か言いたいんですが、何か良い案はないでしょうか??

今考えていたのは
娘ちゃんは元気になってきましたよ✨娘がすごく心配なのはよく伝わったけど、私の事はまったく興味ないのね🤣
ですが、なんか違うような?文章力がなく自分が嫌になります😭

コメント

ママリ

私なら、LINE出来なくてゴメンね🙇‍♀️娘ちゃんは元気になってきましたよ✨慣れない看病で疲れちゃった🥺弱音吐いちゃってゴメン💦旦那もお仕事いつもありがとね!

これでも旦那さんのLINEが労りなかったらキレます😂

  • マミー

    マミー

    回答ありがとうございます✨
    めちゃめちゃ可愛いじゃないですか😂惚れてまいます🤣
    キャラじゃないですが、それも寝不足ってことで片付けられますかね(笑)

    • 4月7日
おまま

娘ちゃんは元気になりました!
私は元気ではありませんが。
応援メッセージ私にもください🥺
とか
娘ちゃんのママの体調も心配して〜!
その返信次第で娘ちゃんの可愛い写メ送ります😌
とかですかね✊✨

  • マミー

    マミー

    回答ありがとうございます🎶
    直接的ですが可愛いですね😂
    可愛い写メを用意しておかねばですが(笑)
    なんでも娘なら可愛いですよね😊💕

    • 4月7日