※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

ディズニーのチケット、去年パークが再開してすぐに購入したのですがコ…

ディズニーのチケット、去年パークが再開してすぐに購入したのですがコロナが増えてしまって行かず、ずっと放置してたのですが、6月で期限が切れてしまうので勿体ないと思ってゴールデンウィークに日付変更したのですが、変異ウイルスが増えてるのでまた行くのを躊躇ってます、、。これをまた流したら一体いつ行けるのかなと、どうしようか悩んでいます。、交通手段は電車です。
迷います。、電車でディズニー行った方、混み具合とかどうでしたか?行く場合は通勤時間帯はずらして行く予定です

コメント

いつも新幹線で東京駅から舞浜まで電車で行ってます!
先月行った時は8:30~9:00くらい発の電車でしたが電車じたいはそこまで混んでませんでした✌🏽
ただ通勤ラッシュの時間なのか京葉線まで歩いてる時に反対方向から来る人はたくさんいました💦

• み

回答ありがとうございます!
    通勤時間帯は避けた方が良さそうですね、、🥺

• 4月7日
マッシュ

旦那が毎日通勤で京葉線に乗ってますが、毎日混んでるって言ってました😅
なので行かれるなら通勤時間帯は絶対に外した方がいいです💦

• み

情報ありがとうございます♪!
    変異ウイルス怖いので、時間ずらして行こうと思います🥲。

• 4月7日