※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meii
家事・料理

皆さん朝食はどんな物を作られていますか?4歳の子供がいますが、小麦ア…

皆さん朝食はどんな物を作られていますか?
4歳の子供がいますが、小麦アレルギーがありパンは食べられません。
ヨーグルトは毎日、たまにバナナ、あとはおにぎりが殆どなんですがおにぎりに合うおかずなども皆さん作られてますか?
ちなみに私と旦那はだいたいパンです。

コメント

ぴっっくみん

うちは、
ヤクルト
ブドウ(バナナ、リンゴ、桃の時も)
うどん また ご飯に卵焼きウインナー
ゼリー

です!うちの子朝からガッツリです( ̄▽ ̄)
これのどれかが無いと朝からちゃんと買っといてよーっと怒られちゃいます😅笑

• meii

meii

朝からしっかり食べられるんですね!
    うちは幼稚園がお弁当持ちなので、朝と昼のオカズが同じになる事が多くて献立に悩みます(^^;;
    お返事ありがとうございました!

• 8月28日
梨果

今日の娘の朝食は、クレープ生地を作ったものに、自分でお野菜とかお肉とかクルクルさせて食べさせてました😃お野菜食べ終わったらヨーグルトとくだものあげてこちらもクルクルして食べてます😊
おにぎりだと、朝は具沢山お味噌汁と食後の果物が多いです😵

• meii

meii

朝からクレープ素敵ですね!お肉もお野菜もしっかり食べられていて凄いです!
    うちも2歳までは何でも食べていたのですが、だんだん好き嫌いが出てきました(>_<)やはりおにぎりだとお味噌汁になりますよね。
    お返事頂きありがとうございました!

• 8月28日
  • 梨果

梨果

娘も少し小麦粉でアレルギーがあるので米粉でクレープ生地作ってます😃
    アレルギーあると大変ですよね😣💦💦

• 8月28日
  • meii

meii

そうなんですね!米粉でいろいろ作ったりはしていますが、クレープは作った事ありませんでした!自分で巻いて食べれば興味も湧いてたくさん食べてくれそうですね(^^)アレルギーあると献立のレパートリーが減るのが大変ですよね(>_<)
    なので代わり映えしないおかずばかりになってしまうのが悩みです😥

• 8月28日
のんママ

前日のよるごはんの残り+パパのお弁当のおかずの残りです(^_^;)早い日は6時過ぎからごはんコールされるのでちゃんと作らないです💧

• meii

meii

子供って早起きですよね!しかもすぐにお腹空いたって言うから準備にバタバタですよね(^^;;
    朝から凝った物はなかなか作れないですよね(>_<)うちは本当にワンパターンで皆んな何食べてるのか凄く気になっていました!
    お返事頂きありがとうございました!

• 8月28日