※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

シングルの方、シングルじゃなくても子供と2人きりで遠出とかお出かけよ…

シングルの方、シングルじゃなくても子供と2人きりで遠出とかお出かけよくする方に質問です!
子供と写真撮るときどうしてますか?今までは子供の写真だけだったんですが、2人の写真がほとんど無いことに気付きました😂💦
全体が写るように少し遠くから撮ったりしたい時2人きりで出かけてる時どうやって撮ってますか?
やっぱり近くにいる人に頼んでますか😂?
少し疑問に思ったので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かずママ

撮影スポットによっては、スマホを置ける台が設置してあったりするので利用してます😊

が、基本的に子供のみの写真なのでツーショットは滅多にないです😅
知らない人にお願いしたこともないです💦

ママ友と出かけてる時なら撮ってくれたりしますが、私はあんまり写真に写るの好きではないので…😣

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!

そんなのがある場所もあるんですね😳
    私も基本写真は苦手なんですが、子供との2人の写真が無さすぎて💦
    シングルで子供と2人きりなので少しくらいあったらいいなと思って😊

ママ友と出かけてたらお願いしやすいですね🥺

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

セルフタイマーで撮ってます。