※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日前日に性行為後、下腹部痛が続いて心配。卵巣出血かも?経験者いますか?

主人と半年ぶりくらいに性行為をしました。
排卵予定日の前日の夜でした。次の日の夜下腹部痛とお腹を下し、性行為から2日目の今下腹部痛(生理痛のような)があります。
久しぶりに仲良ししたからなのか、排卵痛なのか😢
普段排卵痛がある時はすぐ治るので、久しぶりにしたからかな〜とも思っていたのですが💦
調べていると卵巣出血とかでてきて怖くなりました。
久しぶりの仲良しで下腹部痛が痛くなったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆ

精子には子宮収縮作用があるらしく生理痛みたいな痛み出るみたいですよ!私も以前よくなってましたが今ほとんどないので体調とかでなりやすかったりならなかったりするんじゃないかなと思います😮
ちなみに子宮収縮で腸が刺激され下すのもあるあるらしいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません😢
    あの後すぐ病院に行きましたが、何の異常もみつかりませんでした💦
    まだ2人目を考えていないので避妊しての行為で、やはり久々にしたからかな〜って感じでした😢

• 4月23日