※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

旦那や家族にくっつかれると怒り、攻撃的になる理由がわからない。最近突然始まった。

旦那が私にくっついたりするとすごく怒るんですが、これはあるあるなんでしょうか😔💦旦那以外にも、私の家族の娘や姉がくっついたりすると怒り、今日はただ猫ちゃんが私の膝の上に座っていい子いい子されてるだけで怒って猫ちゃんどかしたりします😞💦前までは本当に何もなくて全然平気で、2日前くらいから急に突然この怒るのが始まってくらいからすごく攻撃的になって、髪の毛引っ張ったりします😭なんででしょう😭💦

コメント

あみんちゅ

うちの子もよくやります!
我が家も猫がいますが、猫に関しては自分も触りたい!!って感じで猫に行きますが、夫に関して完全に怒ります。笑
最近はあいだに割って入ってくるようになったので、自分も混ざりたかっただけなのかなあ?と思ってます。

逆手にとって(笑)お風呂とかベッドになかなか入ってくれない時とか、夫と ぎゅーーー!ってハグしてるとこ見せつけて誘き寄せてます😆😆

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

猫ちゃん触りたいんですかね😭
    なんでそうゆうことするの?猫ちゃん痛い痛いでしょーと声をかけていたので、一緒にいい子いい子しようと声かけてみます😭
    決して旦那が嫌いってわけじゃないんですが、どうも旦那嫌がって😞
    なので3人で寝ていたんですが私と娘2人で旦那は別の布団で寝てもらっています😅その作戦いいですね🥺私の娘も最近イヤイヤって感じでずっとおもちゃで遊んで全然寝る時間になっても寝る部屋に行ってくれないのでその作戦使ってみます☺️

• 4月7日
ママリ

怒って攻撃的にはなってませんが、
旦那と私がくっついてると間に入ってきます😂
単にヤキモチかなぁと思ってました🤔

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😭ヤキモチって感情が出てきたんですかね😫何か気に入らないんだろうなってことばかり考えていていました💦攻撃的になっていて、旦那とくっついていると旦那の顔叩いたり、私の髪の毛引っ張ったりしてすごくて😢あまりヤキモチさせないようにした方がいいのかもしれないですね😣

• 4月7日
ぴっぴ

娘も怒ります🥰
ヤキモチじゃないですかね?
私のママ😠って感じでは💗?

なのでいつも『そうだね〇〇ちゃんのママだよね〜♡♡』ってぎゅうってしてあげます🥰

パパに『ダメ!』って怒ったりしてたまに叩くんですがその時は『パパ痛い痛いしちゃうからペシンはしちゃダメだよ(´・・)ノ(._.`)』って感じで伝えてます😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😭ヤキモチなんですね😭
    何か気に入らないんだろうってことばかり考えていて、ヤキモチってことに思いつきませんでした😣
    旦那にはすごく叩くし、私の髪の毛引っ張るしで、そうゆうことしちゃだめでしょ!と怒ってしまっていました😭😭その怒るのが攻撃するのに繋がっていたかもしれません😭明日からは娘にギューしてぴっぴさんみたいなお声かけをしようと思います😭

• 4月7日