※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前のヘアカラー、皆さんはどうされましたか?出産前から出産後もしば…

出産前のヘアカラー、皆さんはどうされましたか?
出産前から出産後もしばらく美容室には行けないと思うので悩み中です!
学生時代も就職してからもカラーに厳しい環境で、ブリーチを入れるような明るめカラーは1回しかしたことありません😱

出産2ヶ月前から産休に入って、2.3年は育休取る予定なので人生初のヘアカラーを自由にできる期間がきてワクワクしてます!!
候補としては①インナーカラーで中だけ明るめにしてもらう②グラデーション
いいねで教えていただけると嬉しいです^_^
他にも皆さんの出産前のヘアカラー事情についても是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

①インナーカラーで中だけ明るめにしてもらう

はじめてのママリ🔰

②グラデーションにしてもらう

はじめてのママリ🔰

私も産休入って髪色楽しみまくりました!
インナーカラーもグラデーションもしましたよ😄

インナーカラーは、根元伸びてきても美容院に行けず、荒れた感じになりました😂

その次にハイライトを入れたグラデーションしました!
色が抜けてきてからは、カラーシャンプーでピンクにしたりアッシュにしたり、いろいろ楽しみました😆
コロナもあってインナーカラーした時と同様に美容院になかなか行けませんでしたが、これが1番扱いやすかったです!
ハイライトが良い感じに伸びてきても、良い感じになってくれてましたね〜

ブリーチは合計7回?くらいしましたが、先日暗い色に髪色を戻し、まもなく仕事復帰です😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもされたのですね!!
    インナーカラーいいかな?と思ったんですが、伸びると微妙なんですね😭

    ハイライトとか入れたことないので憧れます🥰
    ハイライトを入れたグラデーション良いですね!第一候補になりました🤣

    明るめカラーはしばらくさよならですね🥲お仕事復帰頑張ってください^_^♪

    • 4月7日