※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

お子さんダンス教室に通われている方いらっしゃいますか?体力有り余って…

お子さんダンス教室に通われている方いらっしゃいますか?体力有り余っていて歌も踊りも好きなので気になってました
仙台市、名取市あたりだと助かります
宮城県

コメント

みか

コロナが落ち着いたら、仙台の大町にミュージカル教室があります!うたもダンスもできますよね♬
あと、それとは別にダンスも習わせたくて、コロナが落ち着いたら、ミュージカルと普通のダンス教室に体験に行こうと思ってます!
ダンス教室は、名取市増田にある教室にいこうかなと思います

• みか

みか

日本語おかしくてすみません、、お恥ずかしい、、、投稿後に見たら、びっくりです笑

• 4月9日
  • みん

みん

返信ありがとうございます!
    ミュージカル教室は頭にありませんでした!歌もダンスもできるのはいいですね✨
    名取市のはマルハンの敷地内のところでしょうか??私はそこ少し気になってました👀

• 4月9日
  • みか

みか

ミュージカル教室、いいですよね🤣笑
    ダンス検索してたらみつけました笑
    そうです!
    名取市のはマルハンのところです!

• 4月9日
  • みか

みか

ミュージカルは3-6歳?3-5歳?クラスが月曜の16:40〜のみだったはずです
    時間があやふやなので、ご確認ください💦
    ミュージカルだけ通わせようと思ったんですが、やっぱりダンスを上手に踊って欲しいという欲が🤣笑

• 4月9日