※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっくま
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安です。間隔を測っていますが、痛みが増してきません。前駆陣痛でしょうか?

昨日の19時くらいに何回かお腹の張りがありお腹の痛みがありました!
少しのおしるしもありました!
間隔を測ろうとつけてたのですが、痛みは遠のいていったので前駆陣痛だったと思います!

それから7時間ほど経って、先程からお腹に痛みが出てきました!
間隔が10分以内できてはいますが、痛みも軽く我慢できるくらいで痛みが増してく感じもありません><
これは前駆陣痛なのでしょうか?

いまもう少し様子みて間隔を測っています><

コメント

こいのん

前駆っぽいですね!
一応、いつでも病院へ行けれるように、動ける間に、入院できる用意など済ませて置くと良いですよ(*^^*)

  • あやっくま

    あやっくま


    ふむふむ!
    痛みが増すようになれば陣痛って事ですかね?(・д・ = ・д・)

    はい!準備をしていつでも出れるようにですね(๑•_•๑)!!

    • 8月28日
  • こいのん

    こいのん

    一定感覚になる頃には、もう少し痛みも増してくると思います(^-^)

    • 8月28日
  • あやっくま

    あやっくま


    わあ!分かりました!
    このまま少しの様子みてみます(๑•_•๑)

    • 8月28日
いせまま

これがもう少し続けば
陣痛の可能性もあると思います☺

  • いせまま

    いせまま


    私も間隔はバラバラだったのですが
    10分以内に痛みがずっと来てて
    念のため病院いくと、そのまま出産となりましたよ~!✨

    • 8月28日
  • あやっくま

    あやっくま

    なるほど!
    もう少し様子みてみます!!

    その時は痛みが増していく感じでしたか??><

    • 8月28日
  • いせまま

    いせまま


    病院行くまでは全然耐えられる痛みではあったのですが
    確実にどんどん、痛みが強くなっていきましたよー!✨

    ドキドキしますね!

    • 8月28日
あやっくま

ほうほう!
なるほど!!

赤ちゃんにももーすぐ会えるかな(๑•_•๑)
ほんとにドキドキです!!

まー

私も今同じ感じです!!
昨日の夜から陣痛があり、ぜんぜん我慢できる痛さでいつの間にか寝てたんですが2時頃から痛みが強くなってきて、陣痛だなって確信に変わりました。
いちよ朝まで様子みて病院行ってみようかなって思います( * ˊᵕˋ )

陣痛につながればいいですね♡

  • あやっくま

    あやっくま


    わあああ同じですね(๑•_•๑)!!
    私はまだ我慢できる痛みで、強くなってる感じがまだないです、、!
    でも10分以内でバラバラで痛みがきます><
    わたしも朝まで様子みて一度電話しようかなって思ってます!

    はい!ありがとうございます!お互いもーすぐかもですね♡
    頑張りましょう♡

    • 8月28日
  • まー

    まー

    1時間前に病院きて、入院になりましたぁー( * ˊᵕˋ )
    あやっくまさんも、もうすぐですね♡♡

    • 8月28日
  • あやっくま

    あやっくま


    おおお!ここから頑張ってくださいね!!(๑•_•๑)

    • 8月28日