※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
雑談・つぶやき

旦那が自分で内祝送るって言って(里帰り出産)やってなくて普通に2ヶ月以…

旦那が自分で内祝送るって言って(里帰り出産)やってなくて普通に2ヶ月以内に返さなきゃだろ、と言われ私はちゃんと旦那のとこに送ったのに渡してないし中身確認してないの旦那なのになんで私が文句言われなきゃいけないの?て言い返したら過去のことばっかり掘り返すなとか言われるし、もとはといえば旦那がちゃんとしてればこんなことにならんかったのに!
仕事から帰ってきて子供寝てるんだけど油臭いまま布団に入るし、辞めて!て言っても辞めないし布団臭くなるから嫌なんです!!
なにより、子供のこと潰されないか気になって私が寝れません。(子供はもうすぐで3ヶ月です)
子供の写真撮影行くのも電車に乗らなきゃだから平日が良かったのにゴールデンウィークで。じゃあ、電車混むから写真は別の日にしよう!て言っても混まないし大丈夫、とか言うし泣いたらあやすの私だし、あーもう腹立つ!
今日18時ぐらいに旦那帰ってくるけど顔も見たくない。私の意見は聞かないしでストレスです(´×ω×`)
ここで愚痴ってすみません。
吐き出せる場所がなくて。
産前はあんなに好きだったのに今はムカついてしょうがないです。
あー、これからどうなるんだろう。

コメント