
結婚前から経済力を重視していた方に、実際に経済力のある夫と結婚した感想を伺いたいです。
結婚する前から経済力は大事!!と思っていた方、実際経済力あるだんなさんと結婚してどうですか?
わたしは貧乏育ちなのもあり、経済力は重視していましたがやはり安定しています。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ぼんぼん🍑
結婚してすぐマイホームも建てて、専業主婦でいさせてもらってるし、贅沢な暮らしはしたないですが不自由のない生活をさせてもらえてるので、とても助かっています😭
前の彼氏が本当に経済力なかったので、結婚しちゃってたらどうなってたんだろうと思うと恐ろしいです😅

rere
一番は家庭を大事にしてくれる育児家事手伝ってくれることと思いました(˚ଳ˚)
年収850でしたがお金もあるほうがいいですけどやっぱりあたしは育児家事手伝ってくれた方が楽です(˚ଳ˚)
-
はじめてのママリ🔰
わたしも優しさ顔もひとめぼれプラス経済力もありラッキーでした。
- 4月6日

イチカワ
お金があることで防げている喧嘩は多々あると感じます笑
-
はじめてのママリ🔰
それですよね。。安心感がちがいます
- 4月6日

🍉
もちろん人生何があるかわかりませんが、金銭面での不安が少ないだけで本当に生きやすいと思います。
喧嘩したりイライラすることがあっても収入のことを考えるとスーーーっと怒りが収まる場合もあります(笑)
好きじゃなくなったり人間的に無理!!となってしまってもATMだと思えばいいですし、
最悪離婚となっても、養育費の面などでも安心でしょうし💡
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね。離婚になったときにきちんと責任ははたしてくれそうです。
- 4月6日
はじめてのママリ🔰
わたしもです。経済力あるといらいらもへりますよね