![ママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊活中なのにタバコが辞められません。多嚢胞で治療しながら妊活中なの…
妊活中なのにタバコが辞められません。
多嚢胞で治療しながら妊活中なのに関わらず
タバコが辞められないです。意志が弱すぎて嫌になります。
昨日、強制的に辞めなきゃダメだと思って
勢いでアイコスを自ら水没させて壊して捨てました。
1日禁煙しましたが、1日中吸いたい吸いたい吸いたいとタバコの事しか考えられず
ストレスが溜まりまくって
先程コンビニで本体を購入。今吸ってしまいました。
罪悪感がすごいです。
息子を妊娠したときは、わかった瞬間に辞めました。
エコーで赤ちゃんを確認したから。
今は妊活中で、妊娠してるかしてないか
わからない状態だからか、
きっぱり辞めれません。
今回はタイミングばっちりで
妊娠してる予感がしてます。だから捨てたのにまた買って。なんなんでしょうか。
昔からかなりのヘビースモーカーです。
独身の時は1日3箱吸ってました。
今は1箱です。
急に辞めるのはやはりよくなかったのでしょうか。
1日何本と決めてゆっくり辞めていくべきなのでしょうか。
本当自分が嫌いになります。
- ママ(5歳9ヶ月)
コメント
![りり♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りり♡
煙草やめるのしんどいですよね💦
本数減らしていくのが一番だとは思いますが😥
あまりストレスになりすぎるのは精神的にもよくないとは思います😓
ママ
本当しんどいです…
本数減らしていくのが一番ですよね…
そうですよね…。。
ありがとうございます。辞めれるように努力します。